STAR WARS TOYS

2009年06月29日

遅ればせながら・・・アイランド 観ました

週末、ちょこっと時間が出来たのでオンラインシアターで
配信されていたアイランドを観ました。

ずっと観たいな〜と思っていたので、念願。

いや〜これはよかった。
ユアンのいろんなシーンが、オビと重なるような、いや
別の彼のようないい演技でしたわね。

かなり満足しました。

マイケル・ベイって時点で、そもそも期待してたんですが、
その期待にきちんと応えてくれる映画でしたね〜。

しっかりのドンパチ多め、
一応伝えたいメッセージあり、
恋愛にはフォーカスしすぎない。

彼の映画の3要素、これがしっかり組み込まれてるんですよね。
しかも、今回はユアンとスカーレット・ヨハンソン、
うっかりすると顔で判断されそうな美男・美女ですが、
2人とも演技がナイス〜〜〜。

更に、周りを固める役者がいいのもマイケル・ベイの特徴。
もともと好きだけど、ブシェミ最高(笑)
あーいうの、まさに彼のはまり役〜。

そして、ブラッド・ダイヤモンドでもすごい演技だった
ジャイモン・フンスーがここでもかなりの存在感。
いい演技するわ〜〜、なんか心にぐさってくるものがある。

こういう映画観たいんだよね〜って思わせてくれる
満足度の高い映画でした!

あんまりヒットしなかったらしいけど、惜しいな〜
いい作品なのに。

前準備なしに、すかっと観てみてください。
内容を知っちゃうと何度もDVDで観る映画ではないけど、
いい映画っす!

アイランド 特別版 [DVD]
アイランド 特別版 [DVD]
posted by dora-sw at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もこれ観ましたよ。凄く、カッコイイ車が出てませんでしたか???
Posted by ミネルバ at 2009年06月30日 10:27
こんばんはdora-swさん。
アイランドの終わりはいいっすよね。
マイケル・ベイって派手な映画の印象がありますが、
テキサス・チェーンソーにも関わっているんですね。
静と動を併せ持つ凄い監督だと思います。

Posted by babystar at 2009年07月04日 22:34
>ミネルバさん

はい、全体的にかっこいい乗り物がたくさん
出ていましたね〜
船が象徴的なものとして何度も出ていたと
思います。
Posted by dora-sw at 2009年07月05日 15:54
>babystarさん

はい、いいエンディングでしたね〜
かなり楽しめました。

あ、テキサス・チェンソー。
未見ですね〜チェックしてみようっと。
Posted by dora-sw at 2009年07月05日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122487918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。