STAR WARS TOYS

2009年06月09日

ベイダー卿の出演をお楽しみください @ナイトミュージアム2

まさに昨日の夜、テレビ東京系で日曜の夜0時から
放映しているSHOWBIZ COUNTDOWNで見ちゃいました。

早起きなので早寝したかったんですが、
これ見て爆笑(笑)

うっかりその後も興奮してしばらく寝れませんでした。
そしてこの動画も何回も見ちゃった!


是非スクリーンでも、お楽しみください。
この手の映画好きじゃないけど、これ映画館で
見てみたい(笑)

全編字幕ナシですが、十分面白いです。
クッキーモンスター最高!!(笑)


Night at the Museum: Battle of the Smithsonian (2009) HD Trailer


posted by dora-sw at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121112421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。