2011年10月24日

ダース・モールが生き返る

オフィシャルサイトでショートムービーが公開されていますが、
あのダース・モールがよみがえるらしいです!
darth maul returns 2013_hp.jpg

クローン・ウォーズでのみ、ですが。
どんな描き方されるのか、めっちゃ楽しみですよね〜〜。

このムービーが超かっこいい!!

Darth Maul Returns to the Star Wars Saga This Spring!
darth maul returns 2013.jpg
posted by dora-sw at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

チューバッカデザインのユニフォーム

めっちゃアメリカらしいデザイン。アメリカ人だからこそ似合う、
と言っても過言ではなーい。

"今年のジャージは、チューバッカをテーマにしてみたんだ。
レベルアライアンスのロゴを肩に入れて、ミレニアムファルコンを
腰周りにデザインしてみた。乳がんの早期発見や検診を応援してる
ピンクリボンを胸のところに入れたのも特徴さ。デザインは、
ギャリソンメンバーのスコット・ウィザーズによるものなんだよ。"

尚、このジャージは試合後にオークションにかけて、そのお金を
ピンクリボンの支援団体に寄付するそう。いいですね、こういう
アイディア。

Wookie_hockey_jersey.jpg
Wookiee sensation: The Star Wars Night Chewbacca hockey jersey
By Greg Wyshynski
posted by dora-sw at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

宇宙人 ポール (PAUL) オススメです!

ロンドン出張の帰りの飛行機で見た、宇宙人の映画「ポール」が
かなり面白かったです!

スター・ウォーズが好きで、ファンボーイズのノリが好きだったら
かなりオススメ!!いろんな映画のオマージュがいっぱい入ってて、
最後まで笑えます。スター・ウォーズネタも各所に出てきます。

最後のオチに笑えるあなたは映画ツウ。

この宇宙人がまたかわいいの何のって。生意気なのに、
なんだか憎めないんですよね〜。

2011年12月23日に日本公開するようなので、是非!
宇宙人ポール オフィシャルサイト
PAUL_Alien_officialhp.jpg
posted by dora-sw at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

れっつ、えくすぷれーいん、すたーうぉーず いん いんぐりっしゅ

ということで、いつもコメントをいただいているbabystarさんから
爆笑の、素敵な、スターウォーズ動画が届きました。

記事の題名にあるとおり、英語でスターウォーズを説明しています。
ただ、そんなに怖がらないでください。英語が分からない!って方
であってもこれは絶対に理解できるっ。

特にあなたがスターウォーズファンなら絶対。
*最初にCMが入っているようですが、その後に始まります。

Japanese Girl Explains STAR WARS


その他の映画も、とっても素敵な英語で表現しています。
ほのぼの〜〜。
posted by dora-sw at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Contents Match Ad

DEATH NOTE限定版! ファン垂涎7大アイテムが入ったスペシャルBOX発売中 icon
×

